戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

管理人怒りの速報!一言全力で申し上げますけどichiさんに非はない。


スポンサードリンク

はい、どうもおはようございます。ららです。

病院の当直から帰ってきて2ちゃんねるを見てたら、北条軍が負けたことの責任を感じてichiさん引退とのこと

 

プロフも見てきましたけど、ガチでしたね。画像はUPしません。

 

ざーっとレス読ませて頂きましたけど、事実とはかけ離れてる所が多々ありますので北条軍に在籍していた私が一言物申させて頂きます。

 

申し訳ないけどichiさんに非はない。大体、北条軍の非は北条軍に在籍していたメンバー全員にありますよ。私も含めてね。指揮役に従った私達が間違っていただけで、iichiさんが責任を感じて辞めることがおかしいし、ichiさんを責めることが、まずそもそも間違ってる。筋違いもいいとこですね

 

軍師?指揮役がロビで決めた方針をその方々が書いても末端の我々まで届かないから、iichiさんが代わりに掲示板に書いてただけ。

 

ichiさんは北条軍の為に動いてました。自分のネームバリューを使われることに文句一つ言わないでね。北条軍に在籍して掲示板を見てきた私が言うのだから間違いありません。

ichiさんを利用するだけ利用しておいて、負けたらichiさんが全ての責任取って引退とか

何ですかこれ?何のギャグですか?

もう充分 統国同盟戦でネタを見せて頂きましたけど

 

まだ北条軍はギャグを続けているのでしょうか?

いや全然面白くないですけど?

 

KIZNAも糞もありませんね

 


スポンサードリンク