戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

悲報!北条軍領土一つになるw明日には滅亡!?


スポンサードリンク

f:id:haradeteru33:20161120035122p:plain

22時合戦の結果後の領土ですね。私、北条軍ですけど滅亡しなかっただけ正直マシだと思ってます。

 

で唯一残ってる領土

f:id:haradeteru33:20161120035450p:plain

越中 武田と1000ポイント差w あと少しで滅亡だったw

 

f:id:haradeteru33:20161120035502p:plain

越後も武田に奪われ6000ポイント差をつけられる もう何と言っていいやら

 

我が北条軍脳筋の集まりでございます。結果北条軍はガチャ券23枚!

対して武田軍は137枚!

北条軍正直不憫だなと思います。総獲得枚 断トツ最下位ですし 

 

誰が軍師なのか指揮役なのか、末端にいる私は分からないのですけど、北条軍が何を考えてるのか未だに分からないですねー

掲示板では、指揮役を擁護する声出てますけど 最善の選択をしてこの結果なら仕方ないと思いますけど 謎の戦略でこの結果ですからね 

 

自軍ながら北条軍 立ち回り残念過ぎると思います。

北条軍の皆様、御冥福を御祈り申し上げます。

 

と見せ掛けて今までの立ち回りは最終日 3領土制覇に繋げる為の布石

ええ北条軍は脳筋と見せ掛けて、ここから指令部の素晴らしい知能が発揮されます。

 

スコア的には惨敗濃厚、消化試合ですが北条軍の強運が発動されます

ええ、皆 手のひらクルーすることになりますよ

 

次回、北条軍の強運発動される!? 乞うご期待!

 

え?知能関係なくr

さ、寝よ寝よ(鼻ホジホジ


スポンサードリンク