戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジフル完走しましたけど

はい、管理人結局通常チェンジも極みもフル完走 あの後両方やりましたが、何方もごみ出した。 これでは終わらないのでラスト 極チェンジやることにしました そしてその生贄が此方 餌がないので、19武田二進 風林待って倉庫に眠らせてましたが出しました そし…

チェンジやりました

未だに八徳難民の管理人 今回狙うは前回に引き続き23浅井 ではまず1回目 小松北条 どん 5枚目の柳生 勇烈の餌にしようとして、間違えて強化して消滅する 管理人泣く 気をとりなおして二回目 佐々と蘭丸 画像取り忘れましたがコスト19上杉が出ました。 管理人…

新機能速報!炎舞に将星交換所が出来る!

m(_ なるほど、SSRカードを売却すると金の将星と銀の将星ポイントを貰えるわけですね。チョコボールみたい で肝心の売却時獲得ポイント数 そしてSSRカード交換時に必要なポイント数 管理人ざっと見ましたけど金の交換は無課金微課金では現実的ではありません…

攻略速報!第一回激突練武城やってみた!騎馬ゲー!?

はい、新イベ来ましたね。管理人さっそくやってみました。 施設の強化ですが、素材集め正直面倒くさいですね クエストでボタン連打の作業です。なので管理人素材フィーバー3回やったところでやめました。 で実際に敵軍と戦ってみましたが うーん、微妙です。…

管理人怒りの速報!一言全力で申し上げますけどichiさんに非はない。

はい、どうもおはようございます。ららです。 病院の当直から帰ってきて2ちゃんねるを見てたら、北条軍が負けたことの責任を感じてichiさん引退とのこと プロフも見てきましたけど、ガチでしたね。画像はUPしません。 ざーっとレス読ませて頂きましたけど、…

速報!北条軍一人負けだけど北条軍最高だぜ!いぇい!

22時合戦の争点 越中の結果! ええ、22時武田軍に取られましたよ。でも北条軍が一番団結力があった! 北条軍領土一つになったけど、北条軍が一番果敢だった!この一つの領土は北条軍皆の掛け替えのないKIZNA!いぇい! で最終結果は此方! 争奪領地数も争奪…

悲報!北条軍領土一つになるw明日には滅亡!?

22時合戦の結果後の領土ですね。私、北条軍ですけど滅亡しなかっただけ正直マシだと思ってます。 で唯一残ってる領土 越中 武田と1000ポイント差w あと少しで滅亡だったw 越後も武田に奪われ6000ポイント差をつけられる もう何と言っていいやら 我が北条軍脳…

私、北条軍ですが北条軍無能だと思うのは、私だけでしょうか?

20時の結果後ですね。甲斐は上杉に取られ、差を広げられる 他の自国領は武田に詰められる。 下手したら、自国領は一つ、もしくは0になる可能性も このゲーム3領土を取るゲームだと思うのですが、そのために自国2領を取ったらいかに他連合とポイント付き離…

悲報 運営本格的に保身に走る!

先ずはこれ。通報ホームとかいう誰得の機能。 運営に不利益被る方は大々的にバンさせようという意図が見え見えでね KIZNAを謳ってる割に炎舞ユーザーのKIZNAを崩壊させる可能性がある機能追加して、何がしたいのか私は分からないのですが 闇討ち仇討ち 嫉妬…

悲報 北条軍 劣勢!運営必読!

現在3日目12時合戦終了時点で、北条軍の領地は甲斐と越後の二箇所ですね。 しかし 甲斐は上杉と僅差のポイント差です 越後はまぁ安全圏といったところ。 甲斐を上杉に取られたら不味いですよねー。 ということで北条軍は必然的に甲斐を守る形になります。 …

いや、飽きr

はい、おはようございます。ららです。 うん、ブログ3日目にして既に飽きてきております。 昔、ブログを書いてた時のような情熱は中々戻ってこないですね。 で、取り敢えず同盟戦について この統国同盟戦 盛り上がってるみたいですね。私は未だによくルール…

私は炎舞ユーザーの愛を感じております。

どうも、こんばんは。ららでございます。ええ、本日もフォローをしようと運営のフォロワーさんを眺めていたのですが、ある数(100人ぐらい)を越すとフォロワーさんが(リロード)されなくなりました。読み込みの限界なのか、急激にフォローを増やさせないツイッ…

緊急速報 ツイッター 1日にフォロー出来る人数千人まで

というとこで、確認してみたところ1日にフォロー出来る人数は千人までみたいですね。500人ぐらいフォローしたところで、スパムの疑い有りと一旦凍結、電話で音声認識求められました。ええ、管理人本物の馬鹿でございます。英語で数字を話すのでメモをして直…

実証!炎舞フォロワーさんどこまで増やせるかの巻(スマホ投稿

はい、どうもこんばんは。らららです。 今日はちょっと趣向を変えた記事を投稿したいと思います。 このブログを開設にするにあたって、炎舞ツイッターも一緒に開設したのですが フォロワーは、未だにまとめのゴリさん1人という感じで留まっております。 せっ…

これは記事を書くしかない。大注目Q!

管理人、やりました! ブログ開設数時間、twitterでまとめのゴリさんから なんと! フォロー頂きました! え!? まさかのですよね。 twitter フォロワー0の私が ブログ開設初日に、ゴリさんからフォローして頂けました。 ゴリさんが私のtwitter初めてのフ…

ちょっと全力で媚びりたい(スマホ投稿

はい、ええとスマホからの投稿だと相変わらず凝ったことは出来ないみたいですね。 開設したばかりですので、検索エンジンにも乗らないので地道にまたコツコツ投稿していくしか選択肢はないですね..... ..... 管理人媚びりたいです。ええ、読者増やすために媚…

ブログ移動致しました!本格的にブログ書いていこうと思います。

へへへ、どうも中堅古参というブログを一年ほど前にかいt (誰も覚えてないよ、引退した奴のことなんて) いいえ、きっと皆さんの心の中には、 記憶の中にはああああああ 引退して去っていったメンバーのこともきっと覚えているはず だからきっと、私のこと…


スポンサードリンク