戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

攻略速報!第一回激突練武城やってみた!騎馬ゲー!?


スポンサードリンク

 

f:id:haradeteru33:20161121161550p:plain

 

はい、新イベ来ましたね。管理人さっそくやってみました。

 

f:id:haradeteru33:20161121161839p:plain

施設の強化ですが、素材集め正直面倒くさいですね

クエストでボタン連打の作業です。なので管理人素材フィーバー3回やったところでやめました。

 

で実際に敵軍と戦ってみましたが

f:id:haradeteru33:20161121162153j:plain

 うーん、微妙です。

現状敵のレベルは30がmaxなので、騎馬と兵舎のレベル上げるだけで事足ります。これから始める方は他の兵科や、城 大筒のレベルをあげる必要性は今の所ないように感じます。

三箇所から兵が出てくるので、赤マーク兵の所に騎馬を連打投入するだけのゲームです。

 

管理人騎馬レベル5 兵舎レベル4で30クリア出来ましたので参考にしてください。下記に参考画像がございます。

 

f:id:haradeteru33:20161121162656p:plain

 

こんな感じになりますね。刀上げる必要ありませんでしたね。三箇所のどこかから赤マークの敵が出てくるので そこに騎馬を連打して投入。

城も攻められることもなく終わりましたね。

 

もう少しバランスどうにかならなかったのか。

 

うーん、作業ゲーですね。難易度を上げてクリア報酬をかなり良くしたら面白いと思うのですが うーん、これ面白いと感じる方とそうでないと感じる方別れるでしょうね。

追加が出てからが本番だと思いますが、管理人はもう充分ですね。

 

で、話が変わりますがそろそろチェンジガチャの時期が近くなってきましたが、極み餌 露骨にでるようになってませんかね?

 

管理人前回極みチェンジは、やらなかったので極み餌余が飽和してます。

現状12枚 覇王信長と武田 馬場以外。

f:id:haradeteru33:20161121164527p:plain

出しても出しても戻ってくる男山中と、女寧々 太田さんももう充分ですね

最近は普通のチェンジからも高コストが出やすいので極みをやるメリットがあまりないですね。

ただ普通のチェンジから高コスト出てもゴミしか出ませんので一概にも言えませんが

 

皆さんはチェンジやりますか?

最近良カード出ないので、というか出ないのが普通ですが

 

明日の統国同盟戦の報酬で皆さんに良い報酬が来ることを願ってます。

ではでは、管理人の新イベ速報と雑談でした。

 


スポンサードリンク