戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

〇〇げーの極み ファッキュー


スポンサードリンク

はい、どうもお久しぶりです。ららでございます。

ちょっと趣向を変えました。


炎舞ネタじゃなくてもブログ書いていこうと思います。


管理人、暇なのです。


が、今日は炎舞運営ネタです。



私は一言 炎舞の運営に言いたい。


4周年記念は盛大にユーザーに利益を還元するべき


ユーザー期待してるよ

ユーザー期待して待ってるよ


というのは嘘で 

もうどうでも良いですよねー。

適当に四周年記念でも何でもやれば良いじゃないですか


はなから期待してませんよ。

もう管理人炎舞に課金してません。炎舞課金から脱出しました。


というより完全に飽きました。馬鹿らしくなりました。


チェンジとか馬鹿らしいんですよね。

もうねあのカード達に価値を感じられなくなりました。まさに斜陽


1人でも多くの方が炎舞から目が醒めることを祈ってます。


最後はね、無課金でも何でも皆さんが楽しめる環境を作ってほしいですね。


今までたっぷり利益得たのだから 最後ぐらい懐のでかいとこ見せてほしいですね。


じゃないと炎舞を辞める方は皆、不平不満しか持てず辞めるほかありません。


良い感情を持ったまま辞める方なんてほぼ皆無ですよ。


したらもう次はないですよね。管理人も正直、炎舞に不満しか残ってません。


正直なところを申し上げます。

管理人の胸中 炎舞に対する想い



クソゲ〇ーの極み ファッキュー

ク〇ソゲーの極み ファッキュー

クソゲーの極み ファッキュー



大切なことなので三回言いました。

え?伏字隠せてないって?のんのん、no problem。


私の炎舞に対する思いはこれしか残っておりません。


炎舞運営が仮に新しいゲーム作ったとしても、


どうせ〇〇ゲーの極み ファッキューみたいな運営するんだろと私は思います。


それほど根深く残っております。この不信感

◯◯ゲーの極み ファッキューが


それじゃあ、勿体無いですよね。これだけ大きな実績を残したのに


最後に残るのが

〇〇ゲーの極み ファッキューではね



 次に繋げてください。

そして最後はユーザーに


神ゲーの極み  アイラビューって思われるような運営をしてください。


神ゲーの極み アイラビュー


未来の運営はきっと神ゲーの極み アイラビュー


今のあなたの炎舞に対する想いはどちらですか?


神ゲーの極み アイラビュー

それとも 






スポンサードリンク