戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

剣閃SSR確定と普通の確定券 後は来年の抱負的

サムザップさんお年玉いつ頂けるのでしょうか?最近のガチャ渋すぎて管理人泣いちゃいますよ。ええ、本当。 ガチャ結果は置いときまして、暮れのキャンペーン色々出てますね。協闘の内容、私は結構期待して待ってたのですが、まさかあれで終わりはないですよ…

ガチャ結果(c20確定券) 神は居なかった

はい、きましたね。皆さん待ちかねていましたコスト20以上SSR券確定券 さっそく引いてきましたよ。因みに藪から棒ですが、私は未だに八徳がありません。 ええ、中堅古参というブログを書いていた頃から八徳欲しいと願ってましたので一年越しの願いが叶うかと…

運営インタビュー記事とガチャ結果

プロデューサーの方の記事がファミ通に載ってましたよ。「三周年を迎えられたのはユーザー皆様のおかげなので、皆様に還元する」だそうです。 還元されてる気がしないのは私だけでしょうか? 因みにここで剣閃&祭報酬 ガチャ結果を載せたいと思います。 虎 …

超速報!運営から詫びきましたよー。管理人、手のひらクルーなるのか!?

はい、皆さんこんばんは。ららですよ。 前置きは置いて、さっそく本題に入ります。 こちら 運営から天下統一戦に関して詫びが入りましたね。 原因は「観戦者掲示板によるアクセス集中」つまり鯖の脆弱性によるものですね。 で、今後の対策と侘び シエスタ ア…

敢えて何も言わなかったが、やはり運営に言いたい

はい、こんにちは。らららでございます。 運営さん、単刀直入に申します ここんとこ不具合が多過ぎる。 もうね、正直それに対して一々首突っ込むのも面倒くさかったのですが やっぱり書きます。 取り敢えず、最近の不具合は皆さんご存知、天下統一戦決勝戦。…

盟主をやってる人に運営はもっと特典を与えるべき!

こんばんは、ららでございます。 特に書きたいことがあった訳でもないので、私が常々思っておりましたことを運営に申したいと思います。 盟主に対して、もっと特典を与えるべき! これに限ります 盟主って大変なんですよ。 連合員の和を持ち、勧誘をかけ 貢…

退屈だから運営を褒めてみた。

ええと、こんにちは ららでございます。 今日は運営を褒めようと思います。 先ず運営の良い所。 商売上手。 他の売上上位ゲームと比べて、ユーザー数が少ない割に売上ランキングは一桁代! 素晴らしいですね。 一人一人の課金単価が高く敷居も高い証拠ですね…

SR確定券の整合性もそろそろ図ってください

はい、どうもこんばんは ららでございます。 ええ、チェンジ終わってからローテンションのまま師走を迎えました。 外は寒いですねー。朝方の寒さとやら ブログ書くのもなーんか面倒くさくて ということで、今回はSR確定券の整合性について運営に認知して頂こ…


スポンサードリンク