戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

人生って長いよね(炎舞関係ない


スポンサードリンク

はい、どうも今日も1日お疲れ様です。ららでございます。

えー、お酒飲んで良い気持ちでブログ書いております。

 

唐突ですが、炎舞のユーザー年齢って高いですよね。

客観的に高いのではないかと、憶測ですが思っております。

 

うん、それだけです。ええ、酔っ払っていますので、この先に繋がる思考回路が止まっております。取り敢えず思ったことを吐き出しております。

たまにはいいよね?ね

 

まー、皆さま 日々仕事も大変で家庭も大変で 1人で頑張っていて その癒しの場所が炎舞であれば良いなと管理人も思っております。

 

で、また話が変わりますが 総戦力ランキングがどの程度 その方の強さに反映されているのか 今の炎舞では分かりませんが

今、私が所属させて頂いてる連合の無双さん 相当強いです。

個人的に無双さんが前衛に居るだけで勝率がグッと上がるなと思っております。

 

総戦力5千代の建前で、実質千未満 若しくは遥かそれ以上

総戦力を軽く超える方ってかっこいいですね。相手を油断させておいて、瞬時に刃をかざす。私が今 所属させて頂いてる無双さんは相当頼りになります。

 

後は計略が強い方 計略補助が揃って居る方 こういう方は中々陽の目浴びることはありませんが、間違なく前衛で必要な方だと思います。

 

まー、何が言いたいかと申しますと 一致団結して合戦に勝てた時は、気持ちいいよね。

 

炎舞が衰退していかないよう、何か出来たらなと管理人 思ってますよ。

 

ではでは皆さま今日も1日お疲れ様でした。

炎舞を頑張りすぎて体調や精神 崩さないようにしてくださいね。

 

程々に自身の負担のない範囲で楽しみましょう。

ではでは また明日、


スポンサードリンク