戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

2017-01-01から1年間の記事一覧

〇〇げーの極み ファッキュー

はい、どうもお久しぶりです。ららでございます。ちょっと趣向を変えました。炎舞ネタじゃなくてもブログ書いていこうと思います。管理人、暇なのです。が、今日は炎舞運営ネタです。私は一言 炎舞の運営に言いたい。4周年記念は盛大にユーザーに利益を還元…

朗報、管理人完全に飽きる

お疲れ様です。管理人完全に炎舞に飽きましたね。 合戦もクエイベもマンネリで楽しくない。そろそろ炎舞も本格的に危なくなってきたのではないでしょうか? 四周年記念でどこまで挽回出来るのか?それ次第ですね。 管理人はまた1人に戻ろうと思います。参戦…

人前で出来ないバレンタイン英傑

おはようございます。ららです。 今更ですが、同盟戦終わりましたね。お疲れ様でした。 二連続 北条軍 上杉軍と勝ち馬に乗れなかった、管理人から一言。 今回の同盟戦はつまらなかった(合戦ほぼ出れてませんけど 武田軍の独壇場で、ゲームバランス考えてる運…

人生って長いよね(炎舞関係ない

はい、どうも今日も1日お疲れ様です。ららでございます。 えー、お酒飲んで良い気持ちでブログ書いております。 唐突ですが、炎舞のユーザー年齢って高いですよね。 客観的に高いのではないかと、憶測ですが思っております。 うん、それだけです。ええ、酔っ…

将星ポイントのSSR確定引きました

この人何枚目ですかね。チェンジ出してなければ6枚目ぐらいだと思うのですが、今更でてもね。速攻で売却してきました。 最近炎舞面白くないのですよね。活気がないというか私のやる気がないだけなのか。 課金や時間を使ってまでね、楽しもうと思わなくなりま…

管理人 殆ど合戦出れてませんが私は連合メンバーを讃えたい

お疲れ様です。ららでございます。 酒飲み酔っぱらい記事です。画像とか貼りません。 ね ええと、管理人殆ど合戦参戦出来てませんが、同盟戦始まってますね。今、所属させて頂いてる連合さんは上杉軍ですが、そんなことはどうでもよく盟主さんの人柄の良さを…

管理人 後追いチェンジ(泣いた

このままでは終われない管理人、後追いチェンジを決意 いらない餌を探してると発見 確固の人 奥義レベル30だけど 確固あまり使わないので餌にすることに そして10%券10枚目で出た18茶々 履歴見ると管理人、良カード餌にしております。 本物の脳筋バカでござ…

投げやりチェンジ(惨敗

管理人炎舞熱が氷点下まで下がっております。 普段通りに忙しいのですが、忙しい中でも隙間時間を作ってクエイベ個人報酬コンプぐらいは頑張ってやってましたが、もうクエすら手をつけなくなりました。 何かもうつまんないのよね。前回英傑から今回剣閃まで…

新春から管理人萎える(松ガチャ

ええ、豚になりまして一回松を回してみましたが、案の定の結果になりました。ゴミカードがまた戻ってきただけ。 一万円ね 家族や恋人等の為に使った方が100倍まし 新春から運営に期待した私が愚か者でした。 皆さんは私みたいにならないように課金はくれぐれ…


スポンサードリンク