戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

速報!北条軍一人負けだけど北条軍最高だぜ!いぇい!


スポンサードリンク

22時合戦の争点 越中の結果!

f:id:haradeteru33:20161120231126p:plain

ええ、22時武田軍に取られましたよ。でも北条軍が一番団結力があった!

f:id:haradeteru33:20161120231820p:plain

北条軍領土一つになったけど、北条軍が一番果敢だった!この一つの領土は北条軍皆の掛け替えのないKIZNA!いぇい!

 

で最終結果は此方!

f:id:haradeteru33:20161120231638p:plain

 争奪領地数も争奪ポイント数も最下位だけど北条軍が一番最高だったぜぇい!ブラボー!ブラボー!いぇい いぇい!

.....

 

...

 

 

ってなるか!

 

えーと、私がおかしいのですかね。北条軍同盟掲示板、何故か軍師役の方を褒めてたり、お互いを讃えあってるのですが 大丈夫でしょうか?

過ぎたことなのでもう構わないですけどね

 

ただ、北条軍でまた一緒に戦いたいとか言ってる方 それ本気で言ってるのですか?

 

 北条軍 ネタとしては最高でした!

ここまで見事に完敗すると逆に清々しい気持ちになりますね。

 

個人的には上杉軍の戦い方が一番しっくり来ました。

忠実に基本を守って戦う。無駄な立ち回りも無駄なポイントも少なく、指揮役の方何方か存じませんが優秀だと思いました。

 

武田軍もラスト北条軍から越中奪って素晴らしかったですね。上杉 武田 共に優秀な方が集まってるのだと思います。

 

北条軍は、ええと只のギャグ集団です。

全力でネタを提供させて頂きました。

 

私、北条軍でしたけど結構楽しかったですよ。

以上 第一回統国同盟戦終了! 皆さまお疲れ様でした!

 


スポンサードリンク