戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

ブログ移動致しました!本格的にブログ書いていこうと思います。


スポンサードリンク

へへへ、どうも中堅古参というブログを一年ほど前にかいt 

(誰も覚えてないよ、引退した奴のことなんて)

 

いいえ、きっと皆さんの心の中には、

 

 

記憶の中にはああああああ

 

引退して去っていったメンバーのこともきっと覚えているはず

だからきっと、私のことを覚えている方もいるはず(小声)

 

とまあ、前置きは置いといて

 炎舞ね正直飽きてしまってるんですよね

もう、三年近くやってますし.......

 

だがしかし!

 

管理人も例外なく何十万と課金してきましたので、炎舞を骨の髄までしゃぶりつくして遊んでやろうと!

ま、炎舞をプレイすることは飽きたので←重要

炎舞にちなむことをブログに書いて楽しもうと思った次第であります。

 

ま、ちょっとですね以前はスマホで適当にブログを書いておりましたのでね、パソコンを使って勉強をしながら、面白いことを書いていこうかと思います。

 

ですので、どうぞ皆様これからご拝読の方宜しくお願い致します。

 

って真面目か!

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク