戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

投げやりチェンジ(惨敗


スポンサードリンク

管理人炎舞熱が氷点下まで下がっております。

普段通りに忙しいのですが、忙しい中でも隙間時間を作ってクエイベ個人報酬コンプぐらいは頑張ってやってましたが、もうクエすら手をつけなくなりました。

 

何かもうつまんないのよね。前回英傑から今回剣閃まで殆ど手をつけてません。

 

通常戦もほぼ居ません。昔から通常は出ない分 合戦イベは頑張ってたのですが、合戦イベも中々参加出来ず 寄生過ぎて連合メンバーさんに申し訳ないと思っております。

 

少しは合戦で貢献したいので、八徳一枚でもせめてあれば良いのですが 中々ね。

応援補助一つもないと正直 後衛で合戦ってつまらないのよね。

 

累計課金百万近く突っ込んでると思いますが、新しいスキルが出ても良カードが出ない古参は駆逐されていくなとつくづく感じてます。

管理人未だにコスト23一枚もありません。ええ、コスト22が出た時も管理人は中々出ませんでした。

 

なので今回は八徳持ちのコスト23カードを引いてモチベーション復活を願う

 

チェンジで大勝利する(空気よんでね運営

 

まず1回目

f:id:haradeteru33:20170126215524p:plain

f:id:haradeteru33:20170128210545p:plain

 

f:id:haradeteru33:20170128210556p:plain

はい、何回もチェンジ出してます。お帰りなさい

 

 

2回目

f:id:haradeteru33:20170128210604p:plain

 

f:id:haradeteru33:20170128210634p:plain

f:id:haradeteru33:20170128210645p:plain 

f:id:haradeteru33:20170128210653p:plain

四枚ないと使えない 前衛向き 私が欲しいのは八徳

順番前後しますがチェンジ(普通の方はチェンジするようなカードではありません。

 

チェンジ続行 

f:id:haradeteru33:20170128210710p:plain

さらばホンダム 

 

からの

 

f:id:haradeteru33:20170128210721p:plain

管理人発狂

 

 

めげずにチェンジ

f:id:haradeteru33:20170128210747p:plain

 

f:id:haradeteru33:20170128210811p:plain

f:id:haradeteru33:20170128210814p:plain

うん、聖歌ね 微妙

小隊長ついてないと使えない

 

 

続行

f:id:haradeteru33:20170128210838p:plain

で、ここでゴミカードが出て管理人茫然自失 カメラ取りわすれる

 

無言で餌カードを集める

そして

 

f:id:haradeteru33:20170128210903p:plain

 

 

f:id:haradeteru33:20170128210912p:plain

 

完)

 

 

 

いやこのままでは終われない

管理人さらに倉庫探すと売り忘れカードが二枚

 

 

f:id:haradeteru33:20170128210923p:plain

ここで八徳が出れば全て報われる

 

いざ勝負

 

 

 

 

 

f:id:haradeteru33:20170128210932p:plain

貰った!これは間違いなくコスト23 八徳

f:id:haradeteru33:20170128210938p:plain

 

 

からの

 

 

空気読めない黄龍

f:id:haradeteru33:20170128210944p:plain

 

 

前衛継承カード 前衛やらないからいらない

 

結果 惨敗 お金とカードとモチベーションをさらに失っただけでした。 

 

 


スポンサードリンク