戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

新春から管理人萎える(松ガチャ


スポンサードリンク

 

f:id:haradeteru33:20170101041816p:plain

 

f:id:haradeteru33:20170101041832p:plain

 

f:id:haradeteru33:20170101041854p:plain

 

ええ、豚になりまして一回松を回してみましたが、案の定の結果になりました。ゴミカードがまた戻ってきただけ。

 

一万円ね 家族や恋人等の為に使った方が100倍まし

新春から運営に期待した私が愚か者でした。

 

皆さんは私みたいにならないように課金はくれぐれもご注意を

 

最近チマチマ課金してるのですけど、課金の旨味ゼロだと思いますね。

 

運営にこいつまた課金してるよ、チョロいなと思われてることを考えると余計にね。

 

一万円他に使えば良かった。本当無駄金

 

うん、新年そうそう腹立ってきましたね。何でこんなゲームに課金してるんだろう。一気に萎えましたね

無課金で楽しめる他アプリと比べると本当ね

 


スポンサードリンク