戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

ガチャ結果(c20確定券) 神は居なかった


スポンサードリンク

f:id:haradeteru33:20161220210451p:plain

 

はい、きましたね。皆さん待ちかねていましたコスト20以上SSR券確定券

 

さっそく引いてきましたよ。因みに藪から棒ですが、私は未だに八徳がありません。

ええ、中堅古参というブログを書いていた頃から八徳欲しいと願ってましたので一年越しの願いが叶うかというところですね。

 

ええ、もう何年も毎度の如く不具合を出しても、初期の頃の課金レートの異常さも不透明さも炎舞ユーザーの皆さんは寛容な心で許してきました。勿論私も許しましょう。

 

ええ、なんてたって炎舞と炎舞の仲間が大好きですから

え?運営のこと?八徳次第です

 

では引いてきます

f:id:haradeteru33:20161220210813p:plain

 

おし、もうこれは八徳だ。通算3桁近く課金してきたのだ。これは間違いない

 

出来る運営は空気を読む。炎舞運営の空気を読む力はピカイチだ。

これは間違いなく八徳だ。

 

今回の詫びで八徳難民の方は全員救われる。

そう八徳!

 

八徳!八徳!八徳!八徳!八徳!八徳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haradeteru33:20161220210836p:plain

 

 

解散

 

 

ま、それは置いといて コスト20陶晴賢さん 前衛やる方には良カードですし、後衛の小隊長効果もあるし 良カードだと思いますが

後衛の私に粉骨増えようがね  一枚で充分ですね

 

現実こんなもんです。ええ、分かっております。

 

今回八徳難民の方で、救われた方おめでとうございます。

救われなかった方、いつか必ず救われることを願ってます。

 

ま、もう正直ね心から八徳欲しいって思ってないのですね。

そんな熱量もないので、適度にボチボチ楽しめたらそれで満足です。

 

皆さんも無理のない範囲で細く長く炎舞を楽しみましょうね。

 

今年最後の投稿になるかと思いますが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。 

ではでは、少し早いですが皆さん良いお年を、

 

 


スポンサードリンク