戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

敢えて何も言わなかったが、やはり運営に言いたい


スポンサードリンク

はい、こんにちは。らららでございます。

 

運営さん、単刀直入に申します

ここんとこ不具合が多過ぎる。

 

もうね、正直それに対して一々首突っ込むのも面倒くさかったのですが

やっぱり書きます。

 

取り敢えず、最近の不具合は皆さんご存知、天下統一戦決勝戦。

これね、一番の問題は何かと申しますと

 

不具合出したことも勿論そうですが

それ以上に不具合出してから現在(12月6日午前10時)まで何も報告がないこと。

これ 私からすれば考えられません。

 

画像は此方 現在、未だに何も報告ありません。

f:id:haradeteru33:20161206101444p:plain

全然違う剣閃やらの不具合の報告だけ。

 

もういい加減にしろと。いつまで小田原評定やってるんですかね?2日アナウンスありませんけど?

私はロビでアンドリューさんが再戦辞退するコメを読みましたけど、もう再試合なんて不可能なのだから、それ相応の詫びを直ぐ表明して消火に取り組むべきだったのにね。

 

最後の通知が12月4日23時6分

f:id:haradeteru33:20161206101748p:plain

現在12月6日10時過ぎ

 

この通知前に23時15分〜23時45分で再試合を行いますというお知らせもありましたね。画像拾ってくるのも面倒くさいので省きます

運営の最大の汚点(〇〇対応)だと思いますので、わざわざ掘返すのもね。

 

炎舞ユーザーの方々は紳士淑女の方が多いので、皆さん敢えて言わないだけです。

でも私は言います。

 

いい加減にしろ!と

金取ってサービス提供してるのだから、せめて詫び対応報告は直ぐ表明しないと

 

皆、天下統一決勝戦を楽しみに待ってたのですから。特に合戦参戦されてた方は、観戦者の比ではないと思いますよ。

なーんか、しれっと通常運行してますけどね。優先順位があると思います。

 

私は今回の一連の運営の対応で冷めました(一度ではない)

ライトユーザーの私がこう感じるのですから、やり込んでる方は尚更だと思います。

 

今回の天下統一戦はイベとして成立してないと思います。

なので、天下統一で得れる報酬を全連合に配るぐらいはした方が良いと思いますよ。決勝トーナメント出た連合は2倍とかね。

 

もう盛大に配った方が良い。報酬や詫びをケチってユーザー離れを加速させることが一番の愚策。

もうインフレ起こしてるのだから、今更絞るとこではないと思います。

 

ま、有対に申しますと 対応が遅過ぎる。

最低限のマナーとして報告は直ぐしろと。

詫びを盛大に配って誠意を見せろ

 

これだけです。惰性で続けてる課金ユーザーの方、多いと思います。

私も面白い他ゲー探してます。

 

課金者の方は良く考えて課金した方が良いですよ。もう、そういう時期に入ってきてると思います。

利用規約の改定もあり、返金は応じないと書かれてますからね。

 

その利用規約に我々はボタンを押して同意させられてます。運営が不具合起こしても、我々ユーザーに対して保障はありません。

幾ら課金しても自己責任です。

馬鹿らしいですよね。

 

蛇足ですが、剣閃の必殺レベル見れなくて不便ですよ。

 


スポンサードリンク