戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

管理人 殆ど合戦出れてませんが私は連合メンバーを讃えたい


スポンサードリンク

お疲れ様です。ららでございます。

酒飲み酔っぱらい記事です。画像とか貼りません。

ええと、管理人殆ど合戦参戦出来てませんが、同盟戦始まってますね。今、所属させて頂いてる連合さんは上杉軍ですが、そんなことはどうでもよく盟主さんの人柄の良さをまず褒めたい

私なら切る人を 盟主さんは切らない 私なら今の私を切るのに切らない 器のでかい良い盟主さんです。ただ切るところは切らないと頑張ってるメンバーさんが離れていきます。

ただ、集まってるメンバーさんは落ち着いた成熟した良いメンバーさんが集結しているのでこれは大きいなと 管理人感じます。人柄の良いメンバーさんが集まってますね。

後、合戦 頑張って参戦してるメンバーさんに負担かけて申し訳ないです。忙しい中、時間を作って参戦して頂いてるメンバーさん、この場を借りてお礼を申し上げます。いつもありがとうございます。管理人もできる限り参戦出来るよう努めます。

 

そしてあまりイン出来てないので、詳しくは分からないのですが軍師役の方が同盟戦から来て頂いて合戦の指示をしてくれていますが

管理人、らら声をあげていいたい。この方が、とても優秀。素晴らしい 管理人ね 恥ずかしながらイン出来てないので会話もしたことありませんが、とても優秀で良い軍師さんだなと感じてます。

炎舞長く続けていますが、こういうタイプの軍師さんは中々居ませんね。

 

因みに良い軍師の条件として、管理人が思うことは人の心の機微が分かる方。これは盟主にも共通しております。そしてメンバーのフォローが出来る

そして上手くメンバーのやる気を持ち上げ合戦に参戦したいと思わせる。

 

中々居ませんよ、自分の総戦力で従わせる方が多いですからね。

 

良い軍師さんだなーと思います。

文章纏まっておりませんが、まぁそんなとこですね。

 

炎舞ブログを毎日アクティブに更新している方がまとめさんぐらいしか、残って居ないので私も出来る限り更新したいとおもいます。

 

まぁ、こんな感じのただの日記でも更新出来たら良いなと思っております。ではでは、みなさま1日お疲れ様でした。


スポンサードリンク