戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

悲報 運営本格的に保身に走る!


スポンサードリンク

 

f:id:haradeteru33:20161118162704p:plain

先ずはこれ。通報ホームとかいう誰得の機能。

運営に不利益被る方は大々的にバンさせようという意図が見え見えでね

KIZNAを謳ってる割に炎舞ユーザーのKIZNAを崩壊させる可能性がある機能追加して、何がしたいのか私は分からないのですが

闇討ち仇討ち 嫉妬僻み諸々 リアル戦国時代楽しいですねー

 

で次はこれ

f:id:haradeteru33:20161118163239p:plain

利用規約の同意ね。これ、不自然に感じてる方多いのではないでしょうか?損害賠償とか書いてますけど、これよく読むと疑問に感じる点が出てきます。

正直、私は不快ですね。わざわざホームまで作ってクリックさせるところとかね。

で、ここ6番目

f:id:haradeteru33:20161118164110p:plain

当社は利用者が一度支払った金銭等について、その理由を問わず返金しません。

うん、もう保身も保身。大正義保身。グレーゾーンギリギリのガチャやってきましたもんね。そりゃ後ろめたい過去がありますもんね。

 

それでも大規模な返金騒動に一度もならなかったのは、炎舞ユーザーの良心と炎舞に対するユーザーの愛情だと私は思ってるのですが、その良心等に対して運営のこの対応ね。ボタンまで作って改めてクリックさせる。

なんか私はとてもイヤな気持ちになりましたねー。ichiさんが引退することもネットで騒がれましたしね。

 

後これ

f:id:haradeteru33:20161118165011p:plain

 

f:id:haradeteru33:20161118165044p:plain

今更感がね。運営さん

私は今回の一連の諸々の動き、不快にしか感じませんでした。炎舞ユーザーの良心やモラルに対する この改定諸々。

私は運営はともかく炎舞のことは大好きなので、基本的に運営には頑張ってほしいと思ってますが、今回の一連の動きはね

不快な気持ちになっただけでした。

 

  

 


スポンサードリンク