戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

私は炎舞ユーザーの愛を感じております。


スポンサードリンク

どうも、こんばんは。ららでございます。


ええ、本日もフォローをしようと運営のフォロワーさんを眺めていたのですが、ある数(100人ぐらい)を越すとフォロワーさんが(リロード)されなくなりました。


読み込みの限界なのか、急激にフォローを増やさせないツイッター側の対策か、どちらかだと思うのですが

多分後者だと思うのですが


なので残念ながら、炎舞フォロワーーさんを片っ端からフォローすることが出来なくなりました。


ですので地道に炎舞ユーザーさんと思わしき方を見つけては、コツコツとフォローさせて頂きたいと思います。


因みに中間結果でございます。



f:id:haradeteru33:20161115200944p:plain



130人!約10人に1人の割合でフォローを返してくれているみたいです。


いきなり無言フォローする非常識な私を、寛容な心でフォロー返してくださる炎舞ユーザーの皆さん。


温かいですねー。本当にありがとうございます。


ええ、私が逆の立場だったら このアホ間違いなくスルーします。


本当にありがとうございます。


中にはユーザーさんの方からフォロー送ってくださる方も居まして、本当に有難い限りです。


炎舞ネタから離れた記事が連続になってしまいましたが、そろそろ炎舞に関連する記事を書いていきたいと思います。



出来る限り、毎日投稿していきたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。


ではでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした。また明日お会いしましょう!






スポンサードリンク