戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

実証!炎舞フォロワーさんどこまで増やせるかの巻(スマホ投稿


スポンサードリンク

はい、どうもこんばんは。らららです。

 

今日はちょっと趣向を変えた記事を投稿したいと思います。

 

このブログを開設にするにあたって、炎舞ツイッターも一緒に開設したのですが

 

フォロワーは、未だにまとめのゴリさん1人という感じで留まっております。

 

せっかくツイッターを開設したのに、これを使わない手はない!

 

そこで考えました!

 

炎舞運営のフォロワーさんを片っ端からフォローしていけば、心優しい方はスルーせずフォローを返してくれるのではないかと!

 

ええ、所謂 黄金律の法則でございます

 

自分がされたいことは、まず相手にする

 

人に愛されたいなら、まず人を愛する

 

つまり、ここで黄金律の法則を引用しますと

フォロワーを増やすには、まず私がフォローする

これが鉄則になります

 

というわけでここから検証内容でございます。

 

私が炎舞運営のフォロワーさんを2000人フォローしたら、果たして何人の方がフォローを返してくれるのか!

 

A. 10人

A. 30人

A. 50人

A.  0人

 

当たった方は、管理人の抱擁をプレゼント致します

 

え?いらない?

 

とまぁ、管理人 欲は言いません。20人ぐらいの方にフォロー返して頂けたら幸せですね。

 

100人に1人の割合ですね。

 

もし運悪く私にフォローされてしまった方は、どこかご放念ください。

 

ええ、2000人ですからね。

 

この記事を読んでくださってる方もされてしまうかもしれませんよ!

 

さて2000人フォローするのに何分かかるか分かりませんが

 

実証致します!

 

次回のブログは結果編です。

 

明日の夜には結果を投稿致しますので、どうぞお楽しみに。

 

では、管理人合戦サボってフォローの旅に出て参ります。

 

連合メンバーの皆さん 

どうか私をリストラしないでくださいね!

 

ではでは、また次回のブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク