戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

朗報、管理人完全に飽きる


スポンサードリンク

お疲れ様です。管理人完全に炎舞に飽きましたね。

合戦もクエイベもマンネリで楽しくない。そろそろ炎舞も本格的に危なくなってきたのではないでしょうか?

 

四周年記念でどこまで挽回出来るのか?それ次第ですね。

管理人はまた1人に戻ろうと思います。参戦率ゴミ クエもやらない寄生虫管理人に対して、何も言わず黙って置いて頂いた連合の皆さま 心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

管理人のやる気が復活することがあれば、その時は恩返しさせてください。

ではでは皆さまお元気で また更新する時まで

 

 


スポンサードリンク