戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

人前で出来ないバレンタイン英傑


スポンサードリンク

おはようございます。ららです。

今更ですが、同盟戦終わりましたね。お疲れ様でした。

 

二連続 北条軍 上杉軍と勝ち馬に乗れなかった、管理人から一言。

今回の同盟戦はつまらなかった(合戦ほぼ出れてませんけど

 

武田軍の独壇場で、ゲームバランス考えてる運営大丈夫なのかと思いました(昔から思ってますけど

 

 

まー、どーでもいいですけどね。

 

で、英傑始まってますね。バレンタイン英傑

 

f:id:haradeteru33:20170209084353p:plain

 

 

今回の英傑に設置されている あの娘からの恋文が中々美味しい

 

f:id:haradeteru33:20170209084358p:plain

 

ま、しかし10%券の胡蝶さん出ませんけどね。大体、こういうランダム物で、最上のアイテムを貰えたことが一度もありませんのでね。

大体、古参は駆逐されていく運命ですね。

 

後、演出がね 中々酷くて人前では出来ないですね。

THE萌え萌えゲームって感じで、振り切ってる演出は好感持てますけど、今 運命が力を入れるところはそこじゃないだろと 思います。

 

ま、もーどうでもいいですけどね。

 

 

管理人、英傑ですが恋文が貰える40回までは美味しいので、昨日から少しずつやりました。

最近、クエも放置し始めたのでね。多少は前進

 

f:id:haradeteru33:20170209084404p:plain

 

ま、でも40回説得したら充分ですね。それ以上は旨味がないし時間の無駄。

 

炎舞離れしていく人を 現状止める術がないのがね。

新しく定着する新規の数より 離れるユーザーのが多いと思いますが、そこらへん 運営はどう対処するのでしょうね。

 

今回の英傑 力を入れて出したのかもしれませんが 正直ね

しかし、クエ放置民をある程度 引き戻すことは出来たのではないでしょうか。

 

ま、もう炎舞 どーでもいいですけどね

少なくとも2年間は本当に楽しませて頂いたのでね ブログだけは頑張って投稿していこうと思います。

 

皆さんも無理のない範囲でね。

 


スポンサードリンク