戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

将星ポイントのSSR確定引きました


スポンサードリンク

f:id:haradeteru33:20170204203316p:plain

f:id:haradeteru33:20170204203314p:plain

f:id:haradeteru33:20170204203309p:plain

f:id:haradeteru33:20170204203301p:plain

 

この人何枚目ですかね。チェンジ出してなければ6枚目ぐらいだと思うのですが、今更でてもね。速攻で売却してきました。

 

最近炎舞面白くないのですよね。活気がないというか私のやる気がないだけなのか。

課金や時間を使ってまでね、楽しもうと思わなくなりましたね。

 

同盟戦に関しては何というかね、前回の北条が今回の上杉って感じなのですかね。

 

そろそろ面白い他ゲーきてほしいですよね。

 

炎舞に1万課金するのであれば、競馬に1万使った方がリターンがある分マシだなと最近思い始めました。

課金もギャンブルだとするのであれば、リターンがある可能性があるものに使った方が良いですね。

 

後、お陰様でこのブログも  戦国炎舞 ブログで検索すると検索エンジンに引っかかるようになりましたね。ブログ書き始めて23日目 殆ど更新もしてないのにありがとうございます。

これからもボチボチ書いていきますね。

 

ではでは皆さま今日も1日お疲れ様でした。


スポンサードリンク