読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

剣閃SSR確定と普通の確定券 後は来年の抱負的


スポンサードリンク

 

 

f:id:haradeteru33:20161230203657p:plain

f:id:haradeteru33:20161230203719p:plain

f:id:haradeteru33:20161230203727p:plain

f:id:haradeteru33:20161230203736p:plain

f:id:haradeteru33:20161230204002p:plain

 

f:id:haradeteru33:20161230204025p:plain

 

サムザップさんお年玉いつ頂けるのでしょうか?最近のガチャ渋すぎて管理人泣いちゃいますよ。ええ、本当。

 

ガチャ結果は置いときまして、暮れのキャンペーン色々出てますね。協闘の内容、私は結構期待して待ってたのですが、まさかあれで終わりはないですよね。

大晦日にきっと追加で何かあるとは思うのですが、豪華なの期待してますよ。

 

後はもう少しユーザーに還元してほしいですね。

何といいますか、露骨なガチャ課金回収で正直盛り下がってます。

 

まぁ、後は年賀状キャンペーン これは炎舞2年目は私、不在でしたので分からないのですが初年度にもありました。年賀状乞食が流行ったものです。

賛否両論ありますが年賀状キャンペーンは良いと思いますよ。後は送る方に特典をもっと増やしてあげれば良いと思いますね。

 

そして炎舞から一年以上離れていた私に、わざわざご丁寧にご挨拶 年賀状を送ってくださった方々ありがとうございます。忘れないでいて下さることは嬉しいものですね。

私も昔は盟主をしておりましたので、連合に来てくださった方々等、携わった方々は皆覚えております。

 

炎舞を辞めるときにフレ登録を全員解除したので、転寝メンバーだった方々、若しくは転寝に遊びに来てくださった方々の、その後はもう殆ど分からないのですが

 

皆さんが元気で過ごされていることを信じ、又、来年も元気に過ごせることを祈り、この場を借りて心からお祈りさせて頂きます。

 

管理人、多忙を言い訳に年賀状キャンペーンスルーしておりますので、先に謝罪しておきます。私に送ったのに届いてない方々、申し訳ありません。

 

 

まぁ後は、本当皆さん無理のない範囲でね。あまり頑張りすぎちゃ駄目ですよ。

私も時間に余裕が出来ましたら、また全て自由の連合を作って皆さんの安息の場所を作れたらと思っております。

 

もうね、本当に炎舞疲れるのよね。やっぱり通常やクエ時ぐらい全て自由の連合が必要だなと私は思っております。炎舞を長く続けるコツはメリハリと温かいホームがあることだと私は思っております。

 

全てが自由で平等な場所(まぁそんな世界は相当嘘臭いのですが、ゲームの中ぐらいはね)

をそんな連合をまた作れたらと思っております。

 

ホームを持っていない方は全員ホームメンバー、寧ろホーム持ってる方も全員ホームメンバーぐらいの居心地の良い場所をまた作れたらなと思います。

 

うん、これが今年最後のブログ投稿になりましたね。

皆さん一年お疲れ様でした。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは

 

 


スポンサードリンク