戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

運営インタビュー記事とガチャ結果


スポンサードリンク

 

 

 

f:id:haradeteru33:20161217094209p:plain

 

プロデューサーの方の記事がファミ通に載ってましたよ。「三周年を迎えられたのはユーザー皆様のおかげなので、皆様に還元する」だそうです。

還元されてる気がしないのは私だけでしょうか?

 

因みにここで剣閃&祭報酬 ガチャ結果を載せたいと思います。

 

f:id:haradeteru33:20161217094734p:plain

 

 虎

f:id:haradeteru33:20161217094759p:plain

 

 蝶舞う 期待してからの

f:id:haradeteru33:20161217094813p:plain

 

 餌

f:id:haradeteru33:20161217094818p:plain

 

 はい、コスト20中でも断トツのゴミカード。 ええ、速攻で売却してきました。チェンジ餌にすら してやりません。

 

f:id:haradeteru33:20161217095318p:plain

 以上です。レジェや10パー券は全てゴミ。高コストSRすら出ませんでしたよ。

 

ええ、ここでまたプロデューサーの有難いお言葉載せたいと思います。

 

f:id:haradeteru33:20161217094209p:plain

 

 

「三周年迎えられたのはユーザーの皆様のおかげなので、ユーザー皆様に還元する」

 

  ユーザー皆様に還元するのは、果たして可能なのでしょうかね?良カード出な過ぎて萎え萎えですけど

 後、皆さんはコスト19SRカード出てます?管理人19SRカード全く出ないので、SR交換会すら出来ない始末です。

 

もうね、本当色々運営に言いたい。

 

まぁ、記事を読むと合戦ギルドシステムは炎舞の長所で炎舞の根幹なのでそこは崩さない。だがその分敷居が高いと書かれてました。

その敷居が高いのは何故ですかね?長く続けてるユーザーにしか分かりませんよね。

 

後、プロレス層を取り組むよりもギャンブルやる層を取り組んだ方が確実に売上と固定層に繋がると思いますよ?

炎舞で課金してる層はパチンコ等やってる方多いですからね。

 

私はギャンブル(ソシャゲ課金もギャンブル?)やりませんけど、戦国炎舞とパチンコは共通してる所ありますね。ゴリ押しすれば、かなり売上等に繋がると思いますけどね。

 

あとは、正直ユーザーに還元するといっても、こういうゲームは還元される方も限られてくるのではないでしょうか?

どうしたらユーザー全員に還元出来るのでしょうか。

因みに話が変わりますが、ここでパワプロアプリ

 

パワプロアプリは2周年を迎えて現在、盛大にユーザーに還元を行っています。正直炎舞と比べると雲泥の差です。

盛り上がってるので、パワプロアプリ(野球)やったことない方はお勧めですよ。

 

好きなキャラが選べる選択チケも貰えます。売上も現在4位

 


スポンサードリンク