読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

盟主をやってる人に運営はもっと特典を与えるべき!


スポンサードリンク

こんばんは、ららでございます。

特に書きたいことがあった訳でもないので、私が常々思っておりましたことを運営に申したいと思います。

 

盟主に対して、もっと特典を与えるべき!

これに限ります

 

盟主って大変なんですよ。

連合員の和を持ち、勧誘をかけ 貢献度を見たり スキル調整

作戦を考え 指揮役もやり 皆を引っ張る

 

脱退メンバーがいたらまた勧誘をかけ 連合を維持

モチベーションの均衡を図り 和を保つ

和を乱す方が居たら除名 時には悪役にもなる

 

ま、今は軍師機能が出来たり、勧誘担当が居たりで、全ての盟主が1人で全てをこなしてる訳ではないと思いますが、

それでも長く盟主を続けている方に報酬を与えても私は良いと思います。

 

私も昔は盟主をやっておりましたので、盟主の苦労良く分かります。

 

一連合員の気楽さ 本当楽よー

 

ま、多少改善され

f:id:haradeteru33:20161203160613p:plain

こんな気休め程度の役職が追加されましたけどね、そもそも元の盟主の役職効果がゴミだったので全然プラスになっていないと

 

盟主やってる方には、運営が裏で引きを良くしてる可能性もゼロではないかもしれませんが、もっとね大きく周知されるようにしたい

 

炎舞民の方が俺も私も盟主やってみようと、連合作ってみようと思う特典を盟主に与えた方が、炎舞の為に私は良いと思いますよ。

 

ま、盟主はとても大変ですがやり甲斐もあります。炎舞を楽しむ醍醐味でもありますからね。

 

例えばね 盟主継続ボーナスとか如何でしょうか?

盟主を○○日継続した方には報酬を与えるとかね。

 

連合維持は大変です。盟主の苦労は大きいです。責任も大きいです。

その中でずっと長く盟主を続けてきた方には、特典を与えて良いと私は思います。

貢献度の大きい補佐や軍師 又は勧誘担当にもね。

 

運営はそろそろこういう形で、ユーザーに還元していくべきですよ。

 

ええ、運営さん 偶には私も良いこと言います。炎舞の為に言います。

なのでそろそろ難民の私に八徳出しても良いと思います。

 


スポンサードリンク