戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

退屈だから運営を褒めてみた。


スポンサードリンク

ええと、こんにちは ららでございます。

今日は運営を褒めようと思います。

 

先ず運営の良い所。

商売上手。

 

他の売上上位ゲームと比べて、ユーザー数が少ない割に売上ランキングは一桁代!

素晴らしいですね。

 

一人一人の課金単価が高く敷居も高い証拠ですね。

安易に土足で入ると痛い目に合います。

 

新規の方はご注意くださいね。土足で入ってくると

f:id:haradeteru33:20161201111845j:plain

 

えなり君の餌食になりますからね。

 

ええ、射幸心を煽り競争心を煽り ガチャをポチっと

優秀ですね

 

KIZNAを謳った商売は流石だと思います。

ユーザーのKIZNAは運営の収益に

 

素晴らしい!涙が出てきます。

 

又、次から次へと新スキルを考え付く所も素晴らしい!

ええ、私はそのスピードに付いていけません。

 

まさに疾風迅雷!立花道雪もビックリ!

 

後は、絵が綺麗。

 

 

最近、引退される方も増えてきたと思いますが、天下統一戦は盛り上がってるのでしょうか?外野は活気のなさで充満してます。

 

管理人もまた急速に炎舞熱が冷めてきましたし。

 

ここら辺で面白い新イベや斬新な機能を導入しユーザーの心をまた掴んで欲しいですね。

 

正直直近の新イベ 騎馬連打ゲーは酷いものがありましたよ。また新機能の将星何ちゃらもね ごく一部の方のためで何と言えば

 

本当ね

内輪(売上)で盛り上がってないで、もう少し外野(ユーザー)にも視野広げて欲しいですね。

 

 

 


スポンサードリンク