戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

SR確定券の整合性もそろそろ図ってください


スポンサードリンク

はい、どうもこんばんは ららでございます。

ええ、チェンジ終わってからローテンションのまま師走を迎えました。

 

外は寒いですねー。朝方の寒さとやら

ブログ書くのもなーんか面倒くさくて

 

ということで、今回はSR確定券の整合性について運営に認知して頂こうと思います。

ええ、取りあえず私が運営に不満をぶつけるシリーズでございます。

 

先ずね、ここ

 

皆さんご存知 手形の報酬一覧

f:id:haradeteru33:20161201101512p:plain

これですね

SR14チケ2枚が最上の報酬 次がSR確定5枚

その次にレジェ15枚と

 

上から下へ報酬の価値が下がるように配置されてると思うのですが

 

これ、実際の報酬の価値は違いますよね。

 

実際は

1 レジェ15枚

2 レジェ10枚

3 SR5枚

4 SR14 2枚 の順になるかと思います。

 

まぁ、3位と4位は個人によって入れ替わるかと思いますが。

 

ただ、1位2位は鉄板だと思います。

 

一番嬉しいのはレジェ15枚ですよねー。

500枚消費すれば一応SSR一枚は確定

 

それに比べてSR確定券等の残念感。

SR両チケは何枚消費してもSSR確定はなく、ゴミSR量産装置。

 

管理人プレイ日数1200日を超えましたが、SR確定券等からSSRが出た記憶が殆どありません。あるのは16以下のゴミカード。

 

まぁ今更どうでも良いことなのですか

レジェチケの整合性を図ったのですから、それに合わせてSR確定券とSR14チケの整合性も取るべきだと思いますよ。

 

バランス悪いんですよね。SR確定券の必要ない感がねー。

 

ま、今は10%券ばら撒くようになったので、あまり不満は上がってないのかもしれませんが

正直SR確定券 SR14券 共に中々ひどいものがあると思いますよ。

 

そこのバランス調整は難しいかもしれませんが、しっかり仕事してほしいですねー

 

 

 

 


スポンサードリンク