戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

緊急速報 ツイッター 1日にフォロー出来る人数千人まで


スポンサードリンク


というとこで、確認してみたところ1日にフォロー出来る人数は千人までみたいですね。


500人ぐらいフォローしたところで、スパムの疑い有りと一旦凍結、電話で音声認識求められました。


ええ、管理人本物の馬鹿でございます。

英語で数字を話すのでメモをして直ぐに入力。そしてまたフォローを再開しました。


ええ、懲りませんよ 私は!


しかし、今度は1日のフォロー上限に達しましたとストップをかけられ、無念の中断。


本日の結果は此方



f:id:haradeteru33:20161114193528p:plain



904人でございます。


ええと既にフォローを返してくださってる方が9人ぐらい居まして


本当にありがとうございます。管理人、皆様の温かいお心遣いに泣きます。濡れます。


そして、本日運良くフォローされた904人の皆様おめでとうございます。


ええ、本日私にターゲットにされてフォローされてしまったということで、悪い運は全てここで使い切りました!


明日1日良いこと尽くしになることでしょう!


そして、さらにこのアホな私にフォローをご丁寧に返してくださった心優しい紳士 淑女の皆様


本当にありがとうございます。炎舞のユーザーの方々って、他のスマホゲーと比べると、比較的年齢層が高いせいか、大人な方が多いですよね。

本当にありがとうございます。


幼稚な管理人ですが、これから面白い記事を投稿していきたいと思います。

もし、ここまで脚を運んで頂いたのであれば これも何かの縁


また覗きに来て頂けたらとても嬉しく思います。


因みに炎舞ツイッターフォロー活動は、明日と明後日まで行おうかと思います。


宣言通り炎舞ユーザーさん2000人を無事フォローさせて頂きましたら、最終結果を載せさせて頂きたいと思います。


フォローしてくださった方、このブログまで脚を運んでくださった方、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


ではでは、今日はここら辺りで失礼します。また明日お会い致しましょう!







スポンサードリンク