戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

これは記事を書くしかない。大注目Q!


スポンサードリンク

管理人、やりました!

 ブログ開設数時間、twitterでまとめのゴリさんから

 

なんと!

フォロー頂きました!

 

f:id:haradeteru33:20161113200847p:plain

 

え!?

まさかのですよね。

twitter フォロワーの私が

ブログ開設初日に、ゴリさんからフォローして頂けました。

 

ゴリさんが私のtwitter初めてのフォロワーです。

ありがとうございます。ついでに拡散の方もお願い致します←ゴミ管理人

 

画像

 

f:id:haradeteru33:20161113200900p:plain

 

うん、取り敢えずゴリさんありがとう。

 

私のことを以前から知っててくださったか、偶々フォローして下さったか、十中九は偶々だと思いますが、無名の私をフォローして下さって本当に

ありがとうございます。

 

これを利用出来るだけ利用して、ブログの宣伝させていただきたいと思います。えへへ

 

とまあ、管理人もう酔っぱらって寝るつもりでしたが

ごりさんから、エールを頂きましたので(私の妄想)

 

追加で記事を書いてみました。

 

うん、直ぐに飽きないよう炎舞ユーザーの為に何か面白いことを提供していけたらと思います。

 

 

ごりさん絡んだことないけど

 

ありがとう!

ブログ更新頑張るよ!

 

もし、知っててフォローしたのであれば

 

男前プラス200%!

 

 

ではでは、次回まで!

 

 

 

 


スポンサードリンク