戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

ちょっと全力で媚びりたい(スマホ投稿


スポンサードリンク

はい、ええとスマホからの投稿だと相変わらず凝ったことは出来ないみたいですね。

 
開設したばかりですので、検索エンジンにも乗らないので地道にまたコツコツ投稿していくしか選択肢はないですね.....
 
.....
 
 
管理人媚びりたいです。ええ、読者増やすために媚びりたいです。
 
まとめ速報のゴリさんとか、運営ツイッターの中の人さんに媚びて拡散させて頂きたいです。いや、しかし管理人にもプライドがある←何の?
 

f:id:haradeteru33:20161113172850p:plain

 

 

はい、なのでまず運営をフォローしました。プライドなんてそもそもありません。

私はドブネズミにだって、ゴキブリにだってなります。

 

 

そして炎舞の生きるレジェンド(まだ媚びる

 

 

f:id:haradeteru33:20161113173220p:plain

 

 

はい、取り敢えず圧倒的発信力を持つお二方をフォローさせて頂きました。しかし、私がフォローしたことなど気付かないでしょう。

 

なので、先ずはまたコツコツとブログを書いていきます。

そしていつか気付いて頂けたらなと

 

炎舞のことは何だかんだ言って大好きなので、ユーザーの皆さんの暇つぶしを提供出来るよう頑張りたいと思います。

 

ではでは 

 

 


スポンサードリンク