戦国炎舞 運営vsユーザー100年戦争

戦国炎舞についての攻略情報、ブログ等諸々書いていきます。ユーザーの引退阻止。ID528846 ららら  


Sponsored Links

〇〇げーの極み ファッキュー

はい、どうもお久しぶりです。ららでございます。ちょっと趣向を変えました。炎舞ネタじゃなくてもブログ書いていこうと思います。管理人、暇なのです。が、今日は炎舞運営ネタです。私は一言 炎舞の運営に言いたい。4周年記念は盛大にユーザーに利益を還元…

朗報、管理人完全に飽きる

お疲れ様です。管理人完全に炎舞に飽きましたね。 合戦もクエイベもマンネリで楽しくない。そろそろ炎舞も本格的に危なくなってきたのではないでしょうか? 四周年記念でどこまで挽回出来るのか?それ次第ですね。 管理人はまた1人に戻ろうと思います。参戦…

人前で出来ないバレンタイン英傑

おはようございます。ららです。 今更ですが、同盟戦終わりましたね。お疲れ様でした。 二連続 北条軍 上杉軍と勝ち馬に乗れなかった、管理人から一言。 今回の同盟戦はつまらなかった(合戦ほぼ出れてませんけど 武田軍の独壇場で、ゲームバランス考えてる運…

人生って長いよね(炎舞関係ない

はい、どうも今日も1日お疲れ様です。ららでございます。 えー、お酒飲んで良い気持ちでブログ書いております。 唐突ですが、炎舞のユーザー年齢って高いですよね。 客観的に高いのではないかと、憶測ですが思っております。 うん、それだけです。ええ、酔っ…

将星ポイントのSSR確定引きました

この人何枚目ですかね。チェンジ出してなければ6枚目ぐらいだと思うのですが、今更でてもね。速攻で売却してきました。 最近炎舞面白くないのですよね。活気がないというか私のやる気がないだけなのか。 課金や時間を使ってまでね、楽しもうと思わなくなりま…

管理人 殆ど合戦出れてませんが私は連合メンバーを讃えたい

お疲れ様です。ららでございます。 酒飲み酔っぱらい記事です。画像とか貼りません。 ね ええと、管理人殆ど合戦参戦出来てませんが、同盟戦始まってますね。今、所属させて頂いてる連合さんは上杉軍ですが、そんなことはどうでもよく盟主さんの人柄の良さを…

管理人 後追いチェンジ(泣いた

このままでは終われない管理人、後追いチェンジを決意 いらない餌を探してると発見 確固の人 奥義レベル30だけど 確固あまり使わないので餌にすることに そして10%券10枚目で出た18茶々 履歴見ると管理人、良カード餌にしております。 本物の脳筋バカでござ…

投げやりチェンジ(惨敗

管理人炎舞熱が氷点下まで下がっております。 普段通りに忙しいのですが、忙しい中でも隙間時間を作ってクエイベ個人報酬コンプぐらいは頑張ってやってましたが、もうクエすら手をつけなくなりました。 何かもうつまんないのよね。前回英傑から今回剣閃まで…

新春から管理人萎える(松ガチャ

ええ、豚になりまして一回松を回してみましたが、案の定の結果になりました。ゴミカードがまた戻ってきただけ。 一万円ね 家族や恋人等の為に使った方が100倍まし 新春から運営に期待した私が愚か者でした。 皆さんは私みたいにならないように課金はくれぐれ…

剣閃SSR確定と普通の確定券 後は来年の抱負的

サムザップさんお年玉いつ頂けるのでしょうか?最近のガチャ渋すぎて管理人泣いちゃいますよ。ええ、本当。 ガチャ結果は置いときまして、暮れのキャンペーン色々出てますね。協闘の内容、私は結構期待して待ってたのですが、まさかあれで終わりはないですよ…

ガチャ結果(c20確定券) 神は居なかった

はい、きましたね。皆さん待ちかねていましたコスト20以上SSR券確定券 さっそく引いてきましたよ。因みに藪から棒ですが、私は未だに八徳がありません。 ええ、中堅古参というブログを書いていた頃から八徳欲しいと願ってましたので一年越しの願いが叶うかと…

運営インタビュー記事とガチャ結果

プロデューサーの方の記事がファミ通に載ってましたよ。「三周年を迎えられたのはユーザー皆様のおかげなので、皆様に還元する」だそうです。 還元されてる気がしないのは私だけでしょうか? 因みにここで剣閃&祭報酬 ガチャ結果を載せたいと思います。 虎 …

超速報!運営から詫びきましたよー。管理人、手のひらクルーなるのか!?

はい、皆さんこんばんは。ららですよ。 前置きは置いて、さっそく本題に入ります。 こちら 運営から天下統一戦に関して詫びが入りましたね。 原因は「観戦者掲示板によるアクセス集中」つまり鯖の脆弱性によるものですね。 で、今後の対策と侘び シエスタ ア…

敢えて何も言わなかったが、やはり運営に言いたい

はい、こんにちは。らららでございます。 運営さん、単刀直入に申します ここんとこ不具合が多過ぎる。 もうね、正直それに対して一々首突っ込むのも面倒くさかったのですが やっぱり書きます。 取り敢えず、最近の不具合は皆さんご存知、天下統一戦決勝戦。…

盟主をやってる人に運営はもっと特典を与えるべき!

こんばんは、ららでございます。 特に書きたいことがあった訳でもないので、私が常々思っておりましたことを運営に申したいと思います。 盟主に対して、もっと特典を与えるべき! これに限ります 盟主って大変なんですよ。 連合員の和を持ち、勧誘をかけ 貢…

退屈だから運営を褒めてみた。

ええと、こんにちは ららでございます。 今日は運営を褒めようと思います。 先ず運営の良い所。 商売上手。 他の売上上位ゲームと比べて、ユーザー数が少ない割に売上ランキングは一桁代! 素晴らしいですね。 一人一人の課金単価が高く敷居も高い証拠ですね…

SR確定券の整合性もそろそろ図ってください

はい、どうもこんばんは ららでございます。 ええ、チェンジ終わってからローテンションのまま師走を迎えました。 外は寒いですねー。朝方の寒さとやら ブログ書くのもなーんか面倒くさくて ということで、今回はSR確定券の整合性について運営に認知して頂こ…

チェンジフル完走しましたけど

はい、管理人結局通常チェンジも極みもフル完走 あの後両方やりましたが、何方もごみ出した。 これでは終わらないのでラスト 極チェンジやることにしました そしてその生贄が此方 餌がないので、19武田二進 風林待って倉庫に眠らせてましたが出しました そし…

チェンジやりました

未だに八徳難民の管理人 今回狙うは前回に引き続き23浅井 ではまず1回目 小松北条 どん 5枚目の柳生 勇烈の餌にしようとして、間違えて強化して消滅する 管理人泣く 気をとりなおして二回目 佐々と蘭丸 画像取り忘れましたがコスト19上杉が出ました。 管理人…

新機能速報!炎舞に将星交換所が出来る!

m(_ なるほど、SSRカードを売却すると金の将星と銀の将星ポイントを貰えるわけですね。チョコボールみたい で肝心の売却時獲得ポイント数 そしてSSRカード交換時に必要なポイント数 管理人ざっと見ましたけど金の交換は無課金微課金では現実的ではありません…

攻略速報!第一回激突練武城やってみた!騎馬ゲー!?

はい、新イベ来ましたね。管理人さっそくやってみました。 施設の強化ですが、素材集め正直面倒くさいですね クエストでボタン連打の作業です。なので管理人素材フィーバー3回やったところでやめました。 で実際に敵軍と戦ってみましたが うーん、微妙です。…

管理人怒りの速報!一言全力で申し上げますけどichiさんに非はない。

はい、どうもおはようございます。ららです。 病院の当直から帰ってきて2ちゃんねるを見てたら、北条軍が負けたことの責任を感じてichiさん引退とのこと プロフも見てきましたけど、ガチでしたね。画像はUPしません。 ざーっとレス読ませて頂きましたけど、…

速報!北条軍一人負けだけど北条軍最高だぜ!いぇい!

22時合戦の争点 越中の結果! ええ、22時武田軍に取られましたよ。でも北条軍が一番団結力があった! 北条軍領土一つになったけど、北条軍が一番果敢だった!この一つの領土は北条軍皆の掛け替えのないKIZNA!いぇい! で最終結果は此方! 争奪領地数も争奪…

悲報!北条軍領土一つになるw明日には滅亡!?

22時合戦の結果後の領土ですね。私、北条軍ですけど滅亡しなかっただけ正直マシだと思ってます。 で唯一残ってる領土 越中 武田と1000ポイント差w あと少しで滅亡だったw 越後も武田に奪われ6000ポイント差をつけられる もう何と言っていいやら 我が北条軍脳…

私、北条軍ですが北条軍無能だと思うのは、私だけでしょうか?

20時の結果後ですね。甲斐は上杉に取られ、差を広げられる 他の自国領は武田に詰められる。 下手したら、自国領は一つ、もしくは0になる可能性も このゲーム3領土を取るゲームだと思うのですが、そのために自国2領を取ったらいかに他連合とポイント付き離…

悲報 運営本格的に保身に走る!

先ずはこれ。通報ホームとかいう誰得の機能。 運営に不利益被る方は大々的にバンさせようという意図が見え見えでね KIZNAを謳ってる割に炎舞ユーザーのKIZNAを崩壊させる可能性がある機能追加して、何がしたいのか私は分からないのですが 闇討ち仇討ち 嫉妬…

悲報 北条軍 劣勢!運営必読!

現在3日目12時合戦終了時点で、北条軍の領地は甲斐と越後の二箇所ですね。 しかし 甲斐は上杉と僅差のポイント差です 越後はまぁ安全圏といったところ。 甲斐を上杉に取られたら不味いですよねー。 ということで北条軍は必然的に甲斐を守る形になります。 …

いや、飽きr

はい、おはようございます。ららです。 うん、ブログ3日目にして既に飽きてきております。 昔、ブログを書いてた時のような情熱は中々戻ってこないですね。 で、取り敢えず同盟戦について この統国同盟戦 盛り上がってるみたいですね。私は未だによくルール…

私は炎舞ユーザーの愛を感じております。

どうも、こんばんは。ららでございます。ええ、本日もフォローをしようと運営のフォロワーさんを眺めていたのですが、ある数(100人ぐらい)を越すとフォロワーさんが(リロード)されなくなりました。読み込みの限界なのか、急激にフォローを増やさせないツイッ…

緊急速報 ツイッター 1日にフォロー出来る人数千人まで

というとこで、確認してみたところ1日にフォロー出来る人数は千人までみたいですね。500人ぐらいフォローしたところで、スパムの疑い有りと一旦凍結、電話で音声認識求められました。ええ、管理人本物の馬鹿でございます。英語で数字を話すのでメモをして直…


スポンサードリンク